エンパス体質の10の特徴とは?&知ってほしい犬の断尾について | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

Yahooニュースで気になる記事を見かけたのでこちらでもシェアします。

 

 

Yahooニュースはトップを除いては、自分がよく閲覧するジャンルのニュースやコラム記事が表示されるんですよね。

 

私は猫や犬、漫画・アニメ、心理学系、グルメ、健康、そして宇宙関連のニュースやコラムがよく表示されますw

 

自分が何に関心があるかがよくわかりますね汗

 

上記の記事は、エンパス体質の特徴についてです。

 

エンパス体質やHSPも、YahooニュースやSNSで見かけることも珍しくなくなってるように感じます。

 

逆エンパス体質に関してはまだ一般的には認知されてないと思いますが、いずれYahooニュースなどでも見かけるようになるかもしれませんね。

 

それと、個人的に気になったコラムです。

 

 

私は犬の断尾のことは以前から知ってました。

 

コメント欄を見ると、この記事で初めて知ったという人も多いようですね。

 

残念ながら、必要だから断尾や断耳をしてるのでなく、美容目的(見た目が可愛いなど)だと書かれてました・・・

 

コーギーは種類があって、しっぽがあるかないかで種類を判断されたりもしますよね。

 

どちらも可愛いと思うし、人間の都合で断尾するのは可哀想と感じてしまいますね…。

 

多くの方がこのことを知ることで、断尾や断耳も問題視され改善されることを願います。

 

エンパス体質に対処したい方はこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d427ac12e89b7716d58030b