関係性浄化ワークとパワースポット作成ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークとパワースポット作成ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークパワースポット作成ワークを受けてくださったK・Wさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

ルイ様、先日はありがとうございました。

申し込みをした日に、彼から嬉しくなるようなメールが届きました。

何か特別な内容だった訳ではないんですが、いつもなら送ってこないような嬉しい内容でした。

セッションして頂いて10日経ちましたが、嬉しい変化が色々と!

今まで以上に会話が増えた事。

ちょっとした失敗を優しく笑ってくれるようになった事。

失敗したからって、怒るような事は今までなかったけど、優しい言い方が苦手な人なので、嫌味とか軽く文句とかが多かったのに。

普段からとても辛口だし。

 

他にも、色々気遣いをしてくれるようになったり。

本当に些細な事ばかりなんですけど、嬉しくなるような事が次から次へと。

お互い仕事ですれ違いの生活が多く、一緒に食事が出来るのが休みが合う時だけなんです。

昨日今日と休みが一緒だったんですが、〇〇を作ってくれました。

普段、お願いすれば作ってくれるけど、昨日今日は私が何も言わないのに作ってくれたんです。

それがとても嬉しくて。

 

 

私が今までとは違う態度を取ったり、良くなるよう努力しようとした訳でもないけれど、小さな嬉しい変化が沢山。

 

これからも小さな変化を見逃さずキャッチして行きます。

 

パワースポット作成ワークですが、少し軽やかな空気になったように感じます。

今までだと、帰りが遅くなった時など、疲れて家事も何もやる気になれずそのまま寝てしまったりしていました。

で、翌日に後悔するパターン。

だけど、最近は疲れてても何故かやる気が出て、無理なく家事が出来ちゃうんですよね。

パワースポットのおかげかな、と思います。

 

本当にありがとうございます。

また宜しくお願いしますね。

 

(ルイのコメント)

Wさま、ありがとうございます(^-^)

 

彼との関係について関係性浄化ワークを受けてくださいました。

 

セッション後、何かしたわけでもないのに、彼の言動や行動に嬉しい変化がいろいろ起きたようですね(^^)

 

些細な変化でも、ちゃんとそれに気付けるのもさすがですね。

 

パワースポット作成ワークを一緒に受けてくださいましたが、疲れて帰宅したときも家事ができるようになったようですね。

 

家はいる時間が長いので、意外とエネルギーの影響を受けやすいです。

今はコロナ禍もあり、家にいる時間が必然的に増えるので、自宅を整えるのはおすすめです。

 

Wさま、ありがとうございます。

 

関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html

 

 

パワースポット作成ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html