宇宙は無数に存在する説が科学でも出ている【多次元宇宙】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

Yahooニュースで興味深い記事を見つけました。

 

宇宙は複数あるのではないか?という見解があるそうです。

 

 

私たちのいる宇宙は無数にある宇宙の内の一つではないか?

 

マルチバース理論とも呼ばれる、そんな説が科学でも出てきているようです。

 

スピリチュアルの世界では、宇宙が無数にあるという考えは珍しくないですが(例えば一人一宇宙説など)

 

科学でも提唱されてきているというのはすごいですね。

 

もちろん仮説の段階でしょうが、スピリチュアルと科学は今後は融合していく。

そんな予感を感じられました。

 

スピリチュアルでいわれている概念や情報は、証明できないという理由でアンチから批判されたり槍玉にあげられがちです。

 

アンチは、スピを叩いたり否定するときに、証明できないというワードを使うのが常套句のようにも感じます。

 

スピリチュアルが好きな人でもアンチに回るケースもあるようです。

これはバイバイスピリチュアル現象の一種でもあるのかもしれません。

 

関連記事

 

考えも表現することも自由ですし、特定の個人や団体を攻撃しない限りは個人の自由なのでいいと思います。

 

科学的に証明できることは限られているので、今の段階はまだ難しいでしょうが、今後はスピリチュアルで信じられてきた概念も科学的に解明され、世間の常識になっていくのも夢ではないかもしれませんね。