人間関係のブロック解除とラブブロック解除の感想をいただきました【10万円くれました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

人間関係のブロック解除とラブブロック解除を受けてくださったY・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

とにかく毎日がものすごく楽で気持ちが軽いことに驚いています。

人間関係は気持ちの変化としては、今までうまく行かないことがあると人のせいにしていたのだなと気づきました。

 

皆んな自分の邪魔をするように思うのは被害妄想で実は自分の内面が出ているだけなのか〜と思いました。

自分が全部うまくいく最高〜と思えばそうなるんだな、という感じです。

ラブブロックは一時的にネガティブな感情が出てしまって夫と喧嘩になったりしましたが今は収まっています。

そして何故か10万円くれました。

 

夫は毎年臨時収入的なものがあるのですが、いつも自分で使っていてたのでこんなことは初めてですがよかったです。

これからの変化も楽しみです。
この度は素晴らしいセッションをありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

Aさま、ありがとうございます(^-^)

人間関係のブロック解除とラブブロック解除を3回受けてくださったAさま。

 

ブロック解除シリーズは3回受けられると、ブロックが強い数値もかなり下がりおすすめです。

 

人間関係に関して苦手意識があったとのことですが、楽になっているようですね。

ご自分の内面が外側に現れているということに気付けたのはすごく大きいですね!

 

スピリチュアルの基本原理なので頭でわかっている方はとても多いですが、これまで他人や外側次第だと長い間思い込んできているので、なかなか落とし込むのは難しく容易ではないです。

 

そしてご主人さまから10万円もらえたのはすごいですね!

愛情を感じられますね(^-^)

 

Aさま、ありがとうございます。

 

人間関係のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d43d49866d86c1e752b8844

 

ラブブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11473652829.html

 

10項目のブロック解除シリーズについてはこちら
⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12513831255.html