式神供養の感想をいただきました【本当に不思議です】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったA・KさまとC・Fさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(A・Kさま)

先月は春のお彼岸が有り、そのちょっと前に申し込みましたが、やはりというかお彼岸のタイミンで仕事もプライベートでも嫌な事が多々ありました。

 

しかし、お彼岸が終わり、ルイさんからお供えリストが届き、速攻でお供えを揃えると、嫌な流れがピタリと止まりました。

本当に不思議です。

また、体力気力がいつも出なくて、頭がボーっとする事が多々有るのですが、それも治まりました。

 

ただ、今月も式神様の供養を申し込まないと、また同じような事が起きると思いますので、今月も申し込みたいと思います。

いつも嫌な事、嫌な流れが仕事、プライベートで有るのですが、式神様のサポートのお陰で完全アウトの一歩手前で救われております。

 

(C・Fさま)

式神供養 エネルギーバンパイア ありがとうございました。
教えていただいたお供え物が全部できた事がうれしく思いました。
数日たちましたが
数ヶ月前の自分がうそのようで、気持ちが違うのがいちばんですが、行動も違ってます。仕事でラッキーな事もありましたし、いつもなら言われた事に対して、だまっているであろう所で、言い返せました。


マウントを取って来る人がイヤでイヤでいつも気持ちが落ちるのですが、話してる間、お助け下さいと心の中でつぶやいていたらいつもの感じと違ってました。仕事で一緒で会わない事はできないので様子をみて行かないとですが
色々とお世話になった事で心の平和が続いてます。
ありがとうございます。

 

(ルイのコメント)

Kさん、Fさま、ありがとうございます(^-^)

 

Kさんは定期的に式神供養を受けてくださってます。

 

現在大変な状況を乗り越えようとされてますが、式神への感謝を忘れずにいて、式神も感謝されるのは嬉しいはずです。

 

Fさまはエネルギーバンパイアに対処するワークも一緒に受けてくださいました。

気持ちと行動面で変化が出たようですね。

 

お仕事でも良いことがあったようですね(^^)

 

KさんもFさまもオプションのお供え代行を一緒にお申込みいただいてます。

お供え代行はとても好評です。

 

Kさん、Fさま、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html