契約解除セッションの感想をいただきました【嫌な影響がなくなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

契約解除セッションの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

契約解除セッションを受けてくださったM・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先日はヒーリングしていただきありがとうございます。

感想としましてはヒーリングの日は一日中眠かったのと気になっていた足裏に感じていた存在を今は感じないといった感じです。

足裏からの嫌な影響はなくなったように思います。

まさか前世で黒魔術の契約があったとは思いませんでした。

リーディングの結果もとても参考になりましたありがとうございます。

 

(ルイのコメント)

Aさま、ありがとうございます(^-^)

 

他者や霊からの攻撃に関して契約解除セッションを受けてくださいました。

 

足裏に存在を感じていたようですが、セッション後は影響がなくなったようですね。

 

契約は、過去世から受けているものも多いです。

過去世に限らず契約は様々あります。

 

契約はブロックにも似てますが、ブロックより呪いや縛りのような意味合いが強いかなと思います。

※契約は比喩表現であり、特定の何かを表す言葉ではないので、他の方や他団体と定義が異なる場合があります。

 

Aさま、ありがとうございます。

 

契約解除セッションについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d54178e69194160ac4321