サイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました【不快な思いをすることが減り…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

サイキックアタックを自動で光に返すワークを受けてくださったM・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先程、サイキックアタック〜の3回目を申し込みました。

1回目以降から継続して、爆発するような激しい苛立ちや怒りは感じてないので、母のネガティブな影響から守られてるのかなと思います。

 

ほかには、面倒な仕事に意外な人からの助けがあったり、電車で不快な思いをすることが減りました。

 

ただ、今もまだ外出した日の夜や翌日に、頭が痛くなることがあります。

全てがサイキックアタックのせいでは無いと思いますが、これからも継続して光に返していけるよう、3回目を受けたいと思います。

 

(ルイのコメント)

Hさま、ありがとうございます(^-^)

 

Hさまはサイキックアタックを自動で光に返すワークを3回受けてくださいました。

 

自動化ワークは3回受けられることで定着し、半永久的になります。

※ただし3回受ける期間が空きすぎると定着しないです。

 

受けられる前は、お母さまのネガティブな影響を感じて怒りが出やすかったとのことでしたが、激しい怒りを感じなくなったようですね。

 

また仕事で助けがあったり、電車で不快な思いをすることが減ったようで良かったですね(^^)

 

頭痛については、サイキックアタックなど霊的な影響だけが原因でなく、様々な誘因があります。

 

緊張型頭痛と片頭痛かの違いもあり、どちらも類似していて区別が難しく(混合することもあります)メカニズムも異なるので、頭痛はかなり複雑です。

 

Hさま、ありがとうございます。

 

サイキックアタックを自動で光に返すワーク

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11559634567.html