餓鬼供養の感想をいただきました【4㎏減量しました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

餓鬼供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

餓鬼供養を受けてくださったS・HさまとS・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(S・Hさま)

夜中にお菓子を食べてしまう」という悪癖を改善したい、
という理由でセッションを申し込みました。
日を分けてお供えもしてみました。


1か月以上過ぎましたが、お菓子を食べてしまう頻度は少しですが減りました。
まだ完全に止められずにいますが、控えるように努力をしています

どのような時に食べてしまうのだろう、
と自分の思考や行動パターンを分析してみました。


すると、夜中にお菓子を食べてしまう時に共通していることは、
例えばあるネットショッピングの申し込みをした時に、
先方からすぐに返答が来なくて気になってしまったり、


予期せぬ出来事で自身のスケジュールを変更しなくてはならなかった時に、
食べてしまうことが多いと気付きました。


相手の都合に振り回されて自分が疲れてしまい、
そのストレスを紛らわす為にお菓子に手を出してしまう、という状態です。
自分の時間はたっぷりある筈なのに、あまり気持ちが休まらない状況でした。

通院以外の外出は相変わらず控えていますが、
天気の良い昼下がりに近くを短時間散歩してみたり、
少しずつ日常生活を取り戻すように過ごしています。

長くなってしまいましたが、自身の行動パターンに気付けたことが、良かったと思いました。

 

(S・Aさま)

いつもお世話になっています。
先日して頂いた餓鬼供養のセッションのおかげで、1ヶ月で4キロ減量に成功しました。
ありがとうございました(^^)

 

(ルイのコメント)

Hさま、Aさま、ありがとうございます(^-^)

 

Hさまは夜中にお菓子を食べることが気になるとのことで餓鬼供養を受けてくださいました。

夜中に食べる頻度が以前より減ったようですね。

 

夜中にお菓子を食べる際の行動パターンを冷静に分析でき、気付くことができたんですね。

自分のパターンに意識が向くのは自分軸の在り方ですね。

 

Aさまは、餓鬼供養を受けられた後、1か月で4kg減量されたんですね!

4kgはかなり大きいですよね(*_*)

 

餓鬼は食欲に影響を与えるネガティブな存在なので、ダイエットのサポートとして受けられる方もいらっしゃいます。

 

Hさま、Aさま、ありがとうございます。

 

餓鬼供養についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5ff18516df51590a393cadfe