性的繋がりを解除するワークの感想をいただきました【必要なワークだと思いました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

性的繋がりを解除するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

性的繋がりを解除するワークを受けてくださったH・Iさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

以前から気になっていたけれど、私にはあまり必要ないかなと思っていた「性的繋がりを解除するワーク」でしたがワーク後のメールを読んで私には必要なワークだったと思いました。

 

強く繋がってしまっていたコードや交際の有無関係なしに繋がっていたコードもあったり、相手から一方的に繋がっていたコードもあったなんて、体の関係がなくても繋がるとは思っていなかったので、ちょっと怖いですね。

 

しかもそれも原因の一つとして今の恋愛で執着しやすくなっていたとは…今の恋愛相手との関係性についていろいろ他のワークもしていただいていましたが、お付き合いしているわけでも体の関係があるわけでもなかったので、このワークは直接関係ないかと思っていましたが、影響していたなんて思ってもみませんでした。

 

自分で気づいたり対処するのは難しいのでやっぱりルイさんにお願いしてよかったなと思いました。

 

〇〇も回収して浄化いただいたとの事!

 

4件という数字がリアルで、あの人かなと思う人が思いあたりますが今その人のことを思い出してもワーク前に感じた気持ちとは少し違っている気がします。

 

心が揺れる感じがないというか、思い出した時にリアルな感情があったのが「無」という感じで、ただの「登場人物と思い出」という感じです。

 

もっと早くお願いすればよかったと思いましたが、やっと今そのタイミングがきたのかなとも思いました。

 

(ルイのコメント)

Iさま、ありがとうございます(^-^)

 

以前から気になっていて、性的繋がりを解除するワークを今回受けてくださいました。

 

性的繋がりはネガティブなコードの一種ではありますが、恋愛や性的な関係の意味合いが強いコードです。

 

恋愛は性愛(エロスの愛)とも言い換えられます。

性欲が関わってくるのが他の愛との違いです。

 

肉体的欲求は本能的な欲求の一つでもあり、喜びや快楽でもありますが、引きずられやすい要素も強いです。

 

性的なコードは厄介なものでもあります。

 

Iさま、ありがとうございます。

 

性的繋がりを解除するワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d5eac3a7e966563668f7c