契約解除セッションの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 ルイです。

契約解除セッションを受けてくださったT・IさまとK・Aよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(T・Iさま)

結婚後ずっとお金の問題に悩んでおり、

全然解決ができなかったのでお願いしました。

 

これまではその場しのぎで凌いできましたが、セッション前から、根本的な解決のために

人に頼ろうという気持ちに変わりました。

 

それは常識的には良いことではありませんが、

プライドを捨てて助けてもらわなければいけない局面が人生にあるということを意識することができました。

 

まだ学びの途中で、辛いことも出てきていますが、根本的にしっかり解決していこうとする強い気持ちが出てきています。

 

また、セッション後に副業の新しい企画も思いつき、ワクワクのお金の流れもできつつあります。

いつも必ず気づきや効果があり感謝しています。

 

 

(K・Aさま)

その後嫌な感じが消えて生活しやすくなりました。
セッション前は一緒にいない時も〇の存在が頭から離れないことがあって不快だったのが、今はほとんど無くなりました。

 

前世があって自分が決めたことだと教えてもらって理不尽な思いも薄れたし、嫌いだなという瞬間に、この人は敵では無いし、闘う必要もないのだと思い出して感情も鎮まっていきます。

 

今世の感情も認めつつ前世のような後悔をしないようにしていきたいたと思っています。

 

Iさま、Aさま、ありがとうございます(^-^)

 

Iさまは金銭関係に関して契約解除セッションを受けてくださいました。

 

誰かに頼るというのも時に必要なことで、Iさまが書かれてるように助けてもらわないといけない場面は人生の中で出てくるものです。

 

迷惑をかけてはいけないというブロックは人類の集合意識にも強くありますが、頼ったり助けを求めてはいけないということではないです。

 

新しい企画を思いつけたのも良い流れですね(^^)

 

Aさまはある人との関係に関して契約解除セッションを受けてくださいました。

 

契約は過去世関係のものも多く、過去世での因縁が影響していたようでした。

 

お互いに学び合う関係だと葛藤も時にはあるでしょうが、本来は闘う相手ではないように感じました。

 

セッション後は不快感が軽減したようですね(^^)

 

Iさま、Aさま、ありがとうございます。

 

契約解除セッションについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d54178e69194160ac4321