式神供養の感想をいただきました【良いことが起こるのだと感じることができました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったY・EさまとA・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(Y・Eさま)

セッションありがとうございました

 

今日リストにいただいた内容を揃えてお供えしたいと思います。

 

昨日、上司から、新しい制度への打診があり推薦していただけることになりました。お給料が結構上がります^_^

まだ確定ではありませんが、式神様のおかげのような気がしています。

 

ありがとうございました!

 

(A・Kさま)

※プライベートにかかわるため詳細な部分は伏字や省略しています。

 

しばらく、式神様の供養をしていなかったので2月に入ってから、体力、運気共に下降していたので申し込んで良かったです。

具体的には、突然の体調不良や、〇〇の故障(修理不可能なので買い替えました)、〇〇のトラブル、急な出金等が有り、

「これは式神様の供養をしないといけないサインだな」というのが分かりました。

 

供養を行って貰ってからは全てのトラブルが無くなり落ち着いたので安心しましたが、2月〜5月迄は式神の働きの回収期間でもあるので、また今月も供養を申し込もうと思います。

 

(中略)

 

話は変わりますが、去年の〇月に〇〇市から〇〇市に引っ越しすることが出来ました。

急遽引っ越しが決まり物件探しもバタバタして大変でしたが式神様や他の神様の後押しも有り、良い物件に巡り会う事ができました。

 

また、式神様の供養の後、○○に有る〇〇神社が改修工事を行うので寄付をしたら、〇〇神社からお礼にと魔除けのお守りを送って貰えたり、〇〇の〇〇神社から眷属様の御札を郵送でも頂ける事を知り、早速申し込んで眷属様の御札が凄い速さで届いたりと良い事が有りました。

 

式神様をちゃんと供養するとこんなにも良い事が起こるのだなと改めて感じる事が出来ました。

ルイさんのワークをこれから受ける人に、式神の供養は先ず最初に絶対に受けたほうが良いワークだと私は思います。

 
(ルイのコメント)
Eさま、Kさん、ありがとうございます(^-^)
 
Eさまはご自身だけでなく、お母様の分も代理でお申込みいただきました。
 
式神供養はご家族さま分のお申し込みをされる方も多いです。
 
以前も式神供養を受けてくださり、その時も良いことが起きるなど変化をご報告してくださいました(^^)
 
このご時世にかかわらずお給料が上がりそうになるのは、嬉しいですね!
 
今は二極化がスピリチュアルでも話題になってますが、コロナ過の状況においてもEさまのように良い流れになる人もいて、こういうことも二極化が現れているともいえます。
 
Kさんは何度も式神供養を受けられていて、式神供養を久しぶりにお申し込みくださいました。
 
2月に入りトラブルが続いたようですね。
12月だけでなく、2月~5月はお供え不足分回収があり、出費やトラブルが起きたのもその影響がありそうですね。
 
サインに気付き、式神供養を行うよう行動できたのはさすがですね。
 
寄付をしてお守りが届いたり、良い物件に巡り合えたようで良かったです(^^)
 
Eさま、Kさん、ありがとうございます。
 
式神供養についてはこちら