呪念・生霊・呪い解除ワークの感想をいただきました【ポジティブになって…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

呪念・生霊・呪い解除ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

呪念・生霊・呪い解除ワークを受けてくださったE・YさまとY・Sさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

(E・Yさま)

申し込みした日にSNSを削除しました。ネガティヴな気持ちが急にスッキリして自信がでてきました。この時点でヒーリングが効いてたのかもしれないです。

今の仕事もすごくいい環境なのに辞めそうになり危なかったと思います。

 

今までずっと上手くいかなくて悩みだったことが、そのまま生霊の念のような気がします。

 

どうして?って思うことが何度もあり、本当に妨害されていて、その影響も大きかったのかも?

自分のしたいこととは別のことをしてしまって、やりたいことするのに時間かかってました。

 

今は抵抗感は感じません。

仕事での集中力が上がったのを実感してます。

 

悩みだったものが解消され、今まで何度やっても上手くいかなかくて諦めていたものが、色々スムーズすぎるくらいに上手くいって叶えられたらな~と少し自分に期待がしてます。

 

(Y・Sさま)

昨日のワークの時間くらいに、ものすごくスッキリポジティブになって、

あ、今解除して下さってる時間だな、と思いました。

 

また指が痛かったり、いろいろ気になる体の事が解除の後から無くなっていました。

 

若さと美のワークも効いてるのかもしれませんが、体にも出るという事は、体の不調は生き霊なども関係してるんだろうか、と怖くなりました。

 

呪念は少し減ってたのですね。

でもまだまだ変わらずありますね〜

 

生き霊は外した人もありそうでしたか。でも今後の為にも外して良かったですよね。

 

この人達からはいずれ来なくなるでしょうか。

 

呪いが何だか怖かったですし、結果をお聞きしていると、私結構嫌われてたりよく思われてないのかも、とちょっと落ち込みましたが(笑)

 

嫌われてると言うよりも、良さを理解されず、生き霊ばっかり飛ばしてくるようなあまり良い人の中にいないせいもあるのかも、と冷静に思いました。

 

何でこんなとこにいるんだろうって

考えるきっかけになったかもです。

 

(ルイのコメント)

Yさま、Sさま、ありがとうございます(^-^)

 

Yさまは以前、生霊が憑いていると言われたことがあるそうで、ずっと念の影響が気になっていたとのことでお申込みくださいました。

 

確かに該当するような生霊も憑いていて他にも念の影響を受けられていました。

念や生霊は妨害のエネルギーとなります。

 

今のお仕事も辞められそうになっていたとのことですが、思いとどまることができて良かったですね!

集中力も上がったようですね(^^)

 

Sさまは以前もこのワークを受けてくださいました。

SNSのフォロワー整理をして、念が来るようになったとのことで再度お申込みくださいました。

 

SNS経由からも念の影響を受けることは多く、合わない相互フォローの人やは定期的に整理する方が望ましいです。

 

ですがこちらから外すことで、たまに相手が被害者意識を持つケースもあります。

 

Sさまはフォローを外した人から生霊の念が来ていたようでした。

 

思っているより念の影響が来ていることは多いので、嫌われているかもしれないと思うかもしれないですが、呪念は軽い念なので、例えばYOUTUBEやYahooニュースのコメント欄でバッドボタン(低評価)を押すようなちょっとした感覚で飛んできたりします。

 

基本的に相手のブロックが反応してます。

 

なので嫌われてるというほどでもなく、誰でもあることです。

 

ポジティブに戻られたようで良かったです(^^)

 

Yさま、Sさま、ありがとうございます。

 

呪念・生霊・呪い解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da