仕事のブロック解除と逆エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

仕事のブロック解除と逆エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

仕事のブロック解除と逆エンパス体質に対処するワークを受けてくださったC・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

仕事のブロック解除を3回していただきました。仕事は今オフシーズンなので直接の効果はまだわからないのですが以前だと今くらいから繁忙期に向けて憂鬱な気分になっていたのが無くなりました。

 

年末は決算で経理面のことで頭がいっぱいでしたが、アドバイスしてもらえるかたが見つかってすごくラッキーでした。

 

以前税理士さんと色々あったので今後はお願いする予定は全く考えていなかったのに、とんとん拍子で紹介してもらうことになり、自分の望むような形だったので良かったです。ブロック解除セッションを受けると思いもよらない形で叶うことがよくありますね。

逆エンパス体質も3回目でした。お陰様で定着したようで嬉しいです今回気付いたのは心の中で自分を責めたり自己否定の感じが少なくなってきたと思います。逆に自分に対して優しい言葉を思うようになってきたので生きやすくなりました。

 

(ルイのコメント)

Aさま、ありがとうございます(^-^)

 

仕事のブロック解除と逆エンパス体質に対処するワークを3回受けてくださったAさま。

 

どちらも3回受けられるのをおすすめしています。

1回だけより、変化や効果を感じるという声が多いです。

 

お仕事の経理面でアドバイスしてくれる適任の方が見つかったようですね。

 

ブロック解除セッションを受けることで願望を阻んでいたものが取れて、思いもよらない形で叶うことももちろんあります。

 

ちなみに引き寄せや願望実現のコツとしては、1つの結果(特定の人など)にだけ執着しすぎないことです。

 

Aさま、ありがとうございます。

 

仕事のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d56870e6ffe3e696f483735

 

逆エンパス体質に対処するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12269100467.html