契約解除セッションの感想をいただきました【意欲が湧いてきました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

契約解除セッションの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

契約解除セッションを受けてくださったE・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

契約解除のセッション後、セッションの後によくあるSNSでの友人申請みたいなコメントがあったり、

ぞろ目の数字を多々目撃したりという現象が現れました。

 

セッションの翌日は身体が軽く感じたのですが、夕方になって眠気が起こりました。

これは翌日のプラスのダウンロードの影響もあるかもしれませんが・・・)

 

契約にかかるいろいろな回路の消滅と傷をいやしていただいたからか、数日たってから、

自分の〇〇活動に関わる練習などをしようという意欲がわいてきました。

 

セッションを受けるまでは気力がわかず、不安になっていたのですが、「練習しよう」という気持ちがわいてきました。

 

あと、心なしか、最近義母の体調もよさげに感じています。

 

10月末に〇〇から叱られてから、毎日の夕食の私たち夫婦二人分の支度は、帰宅後に自分がやるように

していて、その際に、私が作業しているのに、台所でなんだかんだと〇〇のマイペースな行動に邪魔される感覚があったのですが最近はそれがなく、焦らずに作業を進めるようになれたと思います。

 

家計への金銭的な私への負担はそう簡単には変わらないと思いますが、私生活でのストレスはだんだんと減ってきている感覚があります。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

同居しているご家族に負担や依存傾向を感じられるということで、契約解除セッションを受けてくださいました。

 

犠牲になったり依存されてしまうパターンに関する契約(カルマ)があったので、解除させていただきました。

 

活動されていることに意欲が戻ってきたり、以前よりスムーズな流れになっているようですね(^^)

 

今はコロナ渦というのもあり、外で行う活動が制限されたり、家にいることが増える分ご家族とのストレスも出やすい時期ではありますよね…。

 

不安に流されず、練習してより良いものを提供しようとする姿勢、とても素敵です(^-^)

 

Nさま、ありがとうございます。

 

★契約解除セッションについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d54178e69194160ac4321