パワースポット作成ワークの感想をいただきました【不思議でした】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

パワースポット作成ワークを受けてくださったK・Wさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

先日はお世話になりました。

前回同様に、セッションの前日お腹が、ゆるくなりました。

 

主人には、セッションの事は言って無かったのですが主人も下痢になってしまいました。

当日は珍しい事に、主人が、玄関の大掃除を始めたりして、ビックリしました。

 

娘もセッションの事は知らなかったのですが、突然 断捨離をやり始め、部屋を片付け始めたりして

!! 偶然なのか、セッションのおかげなのか。。。

不思議でした。

 

そして、私は、受けてから5日目くらいに、気になって居た〇〇のゴミ屋敷のゴミが片付く夢をみました。笑っ

なんなんでしょう??笑

 

部屋もなんだか、空気がキレイになった様に感じます。

 

(ルイのコメント)

Wさま、ありがとうございます(^-^)

 

 パワースポット作成ワークを受けられたタイミングで、ご家族が掃除や断捨離をされたんですね。


掃除をするとエネルギーが高まりますし、断捨離は古いエネルギーを手放して新しいエネルギーが入るので、運気UPにも繋がります。


今の時期は年末が近い時期だからというのもありますが、断捨離をした方が良い時期だという情報も入ってきてます。


Wさま、ありがとうございます。

 

パワースポット作成ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html