式神供養の感想をいただきました【不思議なことがありました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったK・NさまとY・Oさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 
(K・Nさま)
前回からこちら、お陰様で体調も良く過ごすことができています。
先月初めに痛み出した膝の靭帯も、今では気にならなくなりました。
 
(Y・Oさま)
お供えをし終わり数日経ちました。
不思議な事が幾つかありました。

お供えをし終わって、かなりの量のお菓子を広げたせいか、甘い匂いが部屋に充満し、くらくらしました。。。普段自分はお菓子を全く食べないので…

それからすぐに外出し、一時間と少ししてから戻って来たところ、お菓子の甘い匂いは全く消えていました。
部屋を開け放していたわけでも無いのに…こんなにすぐに消えるものかな?と不思議な気持ちになりました。
式神が持って行った後なのかなと思いました。


また、本日仕事が休みだったので式神の事を調べようとネットを見ていた所、ベランダにカラスが急に舞い降りて来て、ものすごい大声で鳴き出しました。

何か言われてる感じがしました。
これって私に憑いてる式神さんかなと思いました?


あとはもしかしたらお金が出ていくかもな…と予想していた事がありまして、式神供養をしたら出ていかないかも?と期待していたのですが…本日やっぱり予想どおり出ていきました( ;∀;)

まだ数日ですが、こんな感じで不思議な事がありました。なんとなく自分の身の回りの空気が変わっているようにも感じます。

ありがとうございました!また、数ヶ月したらお願いしたいと思っております。守護霊供養もしてみようかと思い、明日から〇〇をお供えしてみようかと思っております。
 
(ルイのコメント)
Nさま、Oさま、ありがとうございます(^-^)
 
Nさまは以前から式神供養を受けてくださってます。
 
体調が良くなったり、靭帯の痛みも気にならなくなったようで良かったですね(^-^)
 
Oさまは今回初めて式神供養を受けてくださいました。
 
お供え後に不思議なことがあったようですね(^^)
 
NさまもOさまも、お供え代行オプションをご利用くださいました。
こちらも一緒にお申込みされると、お供えがかなり楽になり、おすすめです。
 
式神供養は今月に入ってからもお申込みが連日入ってます。
 
Nさま、Oさま、ありがとうございます。
 
式神供養についてはこちら