逆エンパス体質に対処するワーク、式神供養の感想をいただきました【苦手意識がなくなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

逆エンパス体質に対処するワーク、式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

逆エンパス体質に対処するワーク式神供養を受けてくださったI・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

逆エンパス体質のワークは2回目でした。自分はどちらかというとエンパス体質かなと思っていましたが誰でもどちらもあるとのことで、少し当てはまる部分もあったのでお願いしました。

 

人と関わるのが苦手でしたが2回目のセッション後しばらくして、以前より苦手意識が無くなりました。

 

今も特定の嫌な人はいますが、仕事関係の人や初対面のお客さんは平気になって嬉しいです。

 

多分相手が私のネガティブに反応しなくなったので私も自意識過剰にならず楽にいられるのだと思いました。
是非3回目も受けたいと思っています。

式神供養はしていただくようになって色々な物事がタイミングよく、スムーズに流れていく感じがしています。今回もお陰さまで100%お供えできました。ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Aさま、ありがとうございます(^-^)

逆エンパス体質に対処するワークは、逆エンパス体質の方だけでなく、発信力は誰しもあるのでどなたでも受けていただけるワークです。

 

以前より、対人関係に苦手意識が軽減したようですね(^^)

 

式神供養は、受けられたことでラッキーなことが起きたり、スムーズに流れるようになるという声をいただくことが多いです。

 

Aさま、ありがとうございます。

 

逆エンパス体質に対処するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12269100467.html

 

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html