守護天使とのご縁を得るセッションの感想をいただきました【めまいが治まりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

守護天使とのご縁を得るセッションの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

守護天使とのご縁を得るセッションを受けてくださったK・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先日恐れや不安などを感じて、めまいや呼吸が浅くなっている時に守護天使様を呼んでみたところ

 

段々気持ちが落ち着き始め、めまいが治まりしゃきんとしてきて、呼吸も安定していました。

 

今はまだ慣れていないので、これからどんどんご降臨していただいて、いつも守護天使さまを感じられるようになりたいと思っています。

 

この度もありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

恐れが出た時に対処できるよう、守護天使とのご縁を得るセッションを受けてくださったNさま。

 

恐れを和らげるサポートが得意な天使とのご縁を結ばせていただきました。

 

天使は人間をサポートしてくれる存在でもあり、積極的に守護やサポートをお願いするとかなり心強い存在です。

 

チャネリングなどで天使と一時的に繋がることはできますが、守護天使として入っていただきご縁を繋ぐと、その天使を呼んだとき繋がりやすくなります。

繋がりが強化され、よりサポートを受けやすくなります。

 

Nさま、ありがとうございます。

 

守護天使とのご縁を得るセッションについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d5fabdc83ac2809d10de65a