カウンセリング講座の感想をいただきました【電話のカウンセリングをやってみます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

カウンセリング動画講座の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

カウンセリング動画講座を受けてくださったK・Iさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

まず、カウンセリング講座ですが

すごくわかりやすく、細かいところまで教えていただき、とてもためになりました。

 

進め方や重要なポイントが具体的にわかりましたし、

ヒーリングとかリーディングの挟み方とかも、なるほどと思わされました。

 

近いうちに電話でのカウンセリングをやってみます!

あと、ルイさまのメールセッションの講座も受けたくなりました!

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Iさま、ありがとうございます(^-^)

 

電話のセッションを始めたいとのことでカウンセリング動画講座を受けてくださったIさま。

 

すでに活動を始められているIさまに、役に立つと言っていただけて光栄です(^-^)

 

電話やLINE通話など、通話のカウンセリングは実際に話しながらセッションできるので、施術者側の方もそちらの方が合うという方もいると思います。

 

こちらの動画講座では、エネルギーワークをカウンセリングセッションに取り込むコツも教えています。

 

コーチング手法を取り入れたカウンセリング講座になります。

 

Iさま、ありがとうございます。

 

カウンセリング動画講座についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d54f9fb66d86c5f38a65a52