呪念・生霊・呪い解除ワークの感想をいただきました【貴重なワークとなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

呪念・生霊・呪い解除ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

呪念・生霊・呪い解除ワークを受けてくださったT・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 
 
ここ何回か回数を重ねて受けさせて頂きました。
 
まず感じるのはワーク後は脳内がリラックスとして少し眠気に襲われることです。内臓も動きだすのか、腸も動き始めます。
 
回数を行ううちに自分でも気持ちにゆとりが出てくるのが分かります。
 
適度な心の距離感がだんだんつかめるようになってきているのかもしれません。
 
まだ何回かお世話になるかもしれませんが自分にとっては貴重なワークとなりました。
 
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
 
(ルイのコメント)
Nさま、ありがとうございます(^-^)
 
知り合いの人からの念の影響により、不調が気になるということで受けてくださったNさま。
 
念の影響というのは知らずに受けていることも多く、SNSなどネット経由でも受けることも多いです。
 
念に距離は関係なく、また昔の知り合いなど疎遠になった人でも無関係に飛んできたりします。
 
今年はコロナウィルス騒動により、家にいる時間が増え、人との接触も減ったと感じる方も多いでしょうが、念の影響は無関係です。
 
コロナの影響で不安や孤独感が増している人も多いのか、依存的な念を受けていた方が今年は多かったのを感じます。
 
Nさま、ありがとうございます。
 
呪念・生霊・呪い解除ワークについてはこちら