お金のブロック解除と式神供養の感想をいただきました【10万円以上出費が抑えれることに】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

お金のブロック解除と式神供養を受けてくださったT・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 
 
お金のブロック解除は3回目が終わって数値が全部〇以下になって嬉しく思っています。

自分でもイメージが良いと自覚していた項目は本当に数値が少なくなっており、ますます効果を実感できたのも良かったです。

お金の上限ですが、今までですとお金が貯まってくるとまとまってお金が出て貯まらないという繰り返しだったのですが、今回は(今結構貯まっている時期です)大丈夫のような気がします。

自分で使わないように気をつけても家族が出費するとか、本当に残念な繰り返しだったのにその様な不安感が無くなったのが何より嬉しいです。
 
他には公共料金などの契約プランを見直す機会に恵まれ、年間10万以上の出費が抑えられることになりました。長期的に続く支払いなのでこれは金運がいいなと思いました。

予想外の展開ですから、これもブロック解除のお陰だと思っております。
 
 
式神供養は今回2回目です。体調がすぐれないこともあり、しばらく供養していなかったのでお願いしました。定期的にうけようと思っていたのに忘れていたのでいい機会でしたお陰様で体調は良いです。
 
お供えの1つが用意できなかったのですがルイさんに代替品を教えていただき無事にお供えできました。ありがとうございます!
 
(ルイのコメント)
 Aさま、ありがとうございます(^-^)

お金のブロック解除と式神供養を受けてくださったAさま。
 
年間10万円以上の出費が見込めるようになったのは大きいですね!
長期的な支払いであれば尚更ですね。


式神供養は定期的に受けたいと思っても忘れてしまうという声を以前から伺います。

メニューに式神供養の定期コースを加えることも検討してみようと思います。

Aさま、ありがとうございます。
 
お金のブロック解除についてはこちら
⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-11463625363.html

 

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html