プラスのダウンロードの感想をいただきました【世界がまぶしいです】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

プラスのダウンロードを受けてくださったS・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 

 

私の場合はセッションの当日の朝が起きたら世界がまぶしいというか鮮やかで(笑)晴れ晴れとした気分でびっくりしました
でも事前説明で、セッションの前から調整をするときいていたのでそういうことなのかな?と思いました。

セッション自体は体感は特になく、でもリラックスしたのかちょっと寝てしまいルイさんからのメールに後で気がつきました。
そしてそのまま寝てしまいました。

翌日からは晴れ晴れしい気分は消えて逆になんとなく不安感というか情緒不安定ぽくなってしまってたのですが、それもルイさんからの説明で浄化?毒出しみたいのがあるときいていたのでそうなのかな?と思い数日はミネラルウォーターをガブガブ飲んで過ごしてました

そして2週間くらいたった頃なんとなく落ちついたというか、以前だったら同じことが起きたら慌てたり不安になるようなことも「あーどうしようか(笑)」みたいに深刻な感じになってないことに気づきました。
イヤなことがあっても「ムカつくなぁ(笑)」みたいな。

その辺も明確にはわからないのですが、なんとなく視点が高くなった??ような感じがします。
意識が変わると感じ方が変わるというのはこういうことなんですね
そしてまだ世界がまぶしいです(笑)


本当にありがとうございました。
 
(ルイのコメント)
Aさま、ありがとうございます(^-^)
 
プラスのダウンロードを受けられて、世界がまぶしくなったというAさま。
 
視点が高くなったり、内面の意識が変わるのを感じられたようですね。
 
浄化反応も出たようですが、以前よりネガティブな出来事も冷静に捉えられるようになったようで、意識の変化がわかりますね。
 
一見地味な変化ですが、世界がまぶしく感じられるのはかなりの意識変化です。
 
今後それも慣れていくかもしれませんが、無意識化したということです。
 
Aさま、ありがとうございます。
 
プラスのダウンロードについてはこちら