お金のブロック解除の感想をいただきました【タイミング良く入金されました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

お金のブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

お金のブロック解除を受けてくださったE・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 

 

受けた当日は眠気がありました。

お金への意識は以前とあまり変わらず 不安になったり怖くなったり 現実に出ていくお金も普段通りに感じました。

ですが
今月 まとまったお金が出ていく予定で少々不安があったのですが

年末頃に入ってくる予定のお金が早まって今月に入金され不安なくお金を出すことができました。

タイミングが良すぎて驚きました。ヒーリング効果かなと思っています。
ありがとうございました。
 
(ルイのコメント)

Aさま、ありがとうございます(^-^)

お金のブロック解除1回目を受けてくださったAさま。

まとまった出費のタイミングに合わせたように、予定の入金が早まったようですね。

不思議ですが、必要なお金がタイミング良く入るのは、お金のブロック解除をすると珍しくないです。

お金のブロック解除などの10項目のブロック解除シリーズは、かなり深い浄化になるので3回は受けられるのをおすすめしています。

Aさま、ありがとうございます。


 
★お金のブロック解除についてはこちら