24時間ブロック解除の伝授、関係性浄化ワークの感想をいただきました【復縁しました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除の伝授、関係性浄化ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

24時間ブロック解除の伝授関係性浄化ワークを受けてくださったM・Bさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 

 

おかげさまで
娘達!復縁しましたよ(^^♪
すっげーーーーーーーーーーーーーー
びっくりしています♪
 
しかも、あちら様から言ってきてもらったようです。
そして、今は、娘が完全に尻に敷いている感じです・・・・
このエネルギーの変化は・・・
スゴイーーーーーーー
と一人興奮しております笑
 
本当にありがとうございました(^^)
 
24時間ブロックの伝授も
毎日、家族と自分にさせていただいてます!
だいぶすんなりイメージができるようになりました(^^)
 
あ、この工程わすれとった!とか、カンニングをちらちらしながら毎日練習しています。
 
その効果か分かりませんが、私自身もめまぐるしい変化に毎日追われています。
 
一見、トラブルのように見えますが、すべて、私が望んでいる方向に向かっているように思います。
 
なかなかハードな毎日ですが、これもブロックが外れている証拠だと思うとその先の未来にわくわくします♪♪♪
 
時代・スピ的な時代の変化についていけているか分かりませんが、自分軸をしっかり持って、これからは自分を大切に生きていきたいと思います。
 
それでは、またセッションや伝授でお世話になるかと思いますが
その時はどうぞよろしくお願い致します。
 
(ルイのコメント)
Bさま、ありがとうございます(^-^)
 
娘さまの恋愛関係に関して代理で関係性浄化ワークをご依頼してくださったBさま。
 
本人たちのことだから見守ろうと思われていたようですが、様子を見られてセッションが必要だと判断され、ご相談内容を伺い代理のお申込みでも大丈夫とこちらでも判断できたので、セッションさせていただきました。
 
第三者をコントロールする目的のご依頼内容は受付できませんが、娘さまたちを尊重してのご相談だったので。
 
セッション後、まず娘さまの様子が好転し、そして見事復縁したようで良かったですね(^-^)
 
Bさまは24時間ブロック解除の伝授も受けてくださり、そのご感想もありがとうございます!
 
2020年の転換期でもあり激動の過渡期ということもあり、めまぐるしい変化もあるようですね。
 
好転や良い出来事だけでなく、一見ネガティブに見える出来事や感情が起きる形での変化もあります。
もちろんその形の変化は悪いことではなく、Bさまが書かれてる通りに、ブロックやネガティブエネルギーが浄化されていたり、望む方向に向かうための変化だったりします。
 
そして、なんとBさま、スタバのドリンクチケットをプレゼントしてくださいました!!
本当に嬉しいですラブラブ
 
大切に使わせていただきますねおねがい
 
Bさま、ありがとうございます。
 
関係性浄化ワーク 感想

関係性浄化ワークについてはこちら