逆エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました【少しずつ状況が良くなってきました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

逆エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

逆エンパス体質に対処するワークを受けてくださったM・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 
 
今回はいつもと少し違う体感でした。
足を揉まれる(マッサージみたいに?)ようだったり
足元から持上げられる感じがしました。

実際は横になっていましたが立っていたら空に近づいていく感覚です。

上昇の感覚は3回目だからかな?という気がなんとなくしました。

内面はワークから4~5日後くらいはモヤモヤしたり、孤独感が強くなったりしました。約10日くらいたって周囲のことも気にならなくなったり、少しづつ状況が良くなってきたと思います。

あからさまに無視をしていた人も私の事が嫌いだからでは無いとも思い始めました。
プラスのダウンロードも最近して頂いたのでその効果もあるかも知れません。
 
(ルイのコメント)
 Kさま、ありがとうございます(^-^)

逆エンパス体質に対処するワーク3回目を受けてくださったKさま。

Kさまは体感を感じやすい方のようで、今回もかなり体感があったようですね。

空に近づいていく感覚はわかりやすい表現ですね。

感情的な好転反応も出たようですが状況も少しずつ変化してきたようで良かったですね(^^)

無視は確かにされると嫌ですが、相手が不器用なタイプだったりといろいろパターンがあり、嫌われてるわけではない可能性も当然あると思います。

Mさま、ありがとうございます。
 
逆エンパス体質に対処するワークについてはこちら
逆エンパス体質 スピリチュアル