エネルギーバンパイアに対処するワーク、24時間ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

エネルギーバンパイアに対処するワーク、24時間ブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

エネルギーバンパイアに対処するワークと好き避けの24時間ブロック解除を受けてくださったM•Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 

 

先日はエネルギーバンパイアに対処するワークをありがとうございました。

お風呂に入っていて、体感はわからなかったのですが

その日は凄く疲れてて、

ルイ様からセッション終了のメールを読んだ後に思ったのですが、

「あれ?なにこれ?凄くスッキリしてる」と思いました。

疲れてたはずなのに体も動きやすい気がするし、気持ちも妙に清々しいというか…。不思議でした。


周りの変化は、嫌いではないけどエネルギーバンパイアかな?と思っている女性2人が話しかけてこなくなりました。

嫌いな人達ではなかったのですが、このタイミングで話しかけてこなくなったのは、やっぱりエネルギーバンパイアだったのかな?と思います。


好き避けの24時間ブロック解除もありがとうございます。

内面的な変化はまだよく分かりませんが、

セッションの2日後くらいに

好きではないけど人気があるので意識的に避けていた上司(中略)が話しかけてきて

向こうも私の事あからさまに避けてたはずなのに?と

少しビックリしました。


セッション中、後は凄く眠たかったです。
 
(ルイのコメント)
 Kさま、ありがとうございます(^-^)
 
エネルギーバンパイアに対処するワークと24時間ブロック解除を受けてくださったKさま。
 
セッション後、疲れているのに体が軽くなったり、エネルギーバンパイアの人がなぜか話しかけてこなくなったようですね。
 
24時間ブロック解除は好き避けのテーマで行わせていただきました。
 
セッションを受けられて、人間関係に変化が起きることも多いです。
 
人間関係も、内側の意識が投影されるので、行動等を変えなくても目に見えない世界(内側、意識)が変わることで、人間関係にもそれが反映されてきます。
 
Kさま、ありがとうございます。
 
★エネルギーバンパイアに対処するワークについてはこちら
 
★24時間ブロック解除についてはこちら