プラスのダウンロードの感想をいただきました【パワフルなセッションですね】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

プラスのダウンロードを受けてくださったN・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

昨晩のセッションありがとうございました。

 

このセッション凄いです!!

感動(T ^ T)

1回目より効き目が凄く分かりました。

 

セッション中は寝ていて、そのまま朝までグッスリだったのですが、起きた瞬間思考スッキリしてました。

プラスダウンロードだけだと思っていたのですが、今ルイさんからのメール見てビックリ。

 

〇〇もして頂いたんですね。

 

ルイさんからの報告メールどうりの成果がメール読む前に分かったのでビックリしてしまいました。

こらはとてもパワフルなセッションですね。

 

凄く私に合います。


思考ゴチャゴチャしてるタイプなのでとても心地良いです。1回目のダウンロードも馴染んでいてうっすらですが幸福感の様なものを感じています。


この幸福感もルイさんにお手伝いして頂いたものを、これから自分で膨らましていんだな〜って感じています。

 

(ルイのコメント)

 Kさま、ありがとうございます(^-^)


プラスのダウンロード2回目を受けてくださったKさま。


思考がすっきりしたり効果をかなり感じられたようですね!


幸福感も感じるようになったようですね(^^)


プラスのダウンロードは3回受けられることで定着されます。


Kさま、ありがとうございます。

 

プラスのダウンロードについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11380166717.html