恋愛依存のブロック解除等の感想をいただきました【自然に接することができました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

恋愛依存のブロック解除と好き避けのブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

恋愛依存のブロック解除好き避けのブロック解除を受けてくださったI・Iさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(1通目)

先日は恋愛依存のブロック解除と好き避けのブロック解除のワークをありがとうございました。

 

お礼と感想が遅くなりすみません(_ _)

 

1週間程経ちましたが、恋愛依存については気持ちが落ち着き、以前より、仕事や目の前のすべき事に集中出来るようになってきていて相手の気持ちを気にしすぎる事がなくなっていると感じています。

 

好き避けについては、ワークの後に相手と会う事があったのですが、お互いの状況もある為にやはり自然と接点持てない場面では逆に意識しすぎて避けるような態度を取ってしまいました。

 

これは状況からして仕方がないので、こうするしか無かったと自分の行動を許すというか認める事が出来ていると言う事が変化かな、とも思います。

 

(2通目)

最近は日常生活の中で集中して取り組む事や、楽しいと思える事が増えていて気持ちが軽くなっています。

昨日は好きな相手とも顔を合わせました。

 

公の場でしたが、とても自然に接することが出来て、相手も穏やかに対応してくれて、楽しい時間が過ごせました。

好き避けのブロック解除の効果かな、と思いました^^

ありがとうございます!

 

(ルイのコメント)

Iさま、ありがとうございます(^-^)

 

現在の恋愛相手の方との関係に関して、今回2つのセッションを受けてくださったIさま。

 

この2つのセッションは相乗効果が望めやすく、併用して受けられる方も多いです。

 

恋愛依存に関して、以前より変化したようですね。

 

お相手との関係も、ワーク後から少し経って良い変化が起きたようですね(^^)

 

状況や関係性、タイミング等もあり、つい好き避けがどちらかもしくはお互いに出ることもあると思いますが、お互い気になるからこそ好き避けが起きやすいともいえます。

 

Iさま、ありがとうございます。

 

恋愛依存のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d569b234c806459874b4def

 

★好き避けのブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d50e5192e89b71a208d344d

 

★10項目のブロック解除シリーズについてはこちら
⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12513831255.html

 

好き避け セッション 感想