スピリチュアルのブロック解除の感想をいただきました【自分のことが好きになってきました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルのブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

スピリチュアルのブロック解除を受けてくださったK・Fさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

 

ダメな自分も受け入れる、ダメな自分も好きになる。

 

私は、自分の人生の目標の一つに自己受容というのがありました。周りと比べて落ち込んだり、自分を好きになれなかったり、、

 

今回のセッションで、何となく自分の事が好きになってきました。

 

ダメな所があった方がチャーミングで可愛いじゃないか。それも私の魅力の一つ。と、自分に無理をせず自然とそう思えるようになりました。

 

セッション後、1111というエンジェルナンバーを何度も見かけるようになりました。

 

あなたの思想が素早く現実になろうとしています。

というメッセージだったので、ワクワクとするけど気を引き締めて、明るく前向きに過ごそうと思いました。

 

今回もありがとうございます!

 

(ルイのコメント)

Fさま、ありがとうございます(^-^)

 

スピリチュアルのブロック解除を3回受けてくださったFさま。

 

セッション後、自己受容や自己愛に変化があったようですね。

 

自己受容というのは、スピリチュアルの学びや実践にもとても関係してます。

 

スピリチュアルは自己探求の世界で、ありのままの自分を認め愛するという目的があります。

 

ありのままの自分というのは本質的な自分です。

 

欠点や弱点、足りないところというのをエゴはジャッジしたがり、それを否定したり不完全な存在だと思い込もうとします。

 

そのエゴを超越することが自己受容に含まれているのかなと思います。

 

自己受容と言うと、きれいごとに感じたり曖昧でふわふわしたイメージを持たれることもありますが、とても奥が深いものです。

 

 

現実的な変化に目を向ける方が多いですが、自己受容が以前より高まったのはそれ以上に重要なことで、そこに気付けたのはさすがですね。

 

Fさま、ありがとうございます。

 

スピリチュアルのブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d45281508382917a1b0d5f5

 

10項目のブロック解除シリーズについてはこちら
⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12513831255.html