ラブブロック解除の感想をいただきました【自分に優しくなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ラブブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

ラブブロック解除を受けてくださったA・Tさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先日はヒーリングありがとうございましました。

その後過ごしてみて、変化かな?と思ったのが、以前よりも自分の心と体の声を大切にできるようになったことです

 

例えばあまり値段を考えずに純粋に食べたいものや良さそうなものを選んだり、1泊2日の旅行に行った際にいい部屋を選んだり、そして旅行だからといって観光をつめこまずに、その時の気分を優先して早めに帰ったり…といったことです。

 

探せば他にも色々ありそうですが、自分に優しくなったかなと思います。

 

またその内ご依頼すると思いますのでよろしくお願いいたします(^^)

 

(ルイのコメント)

Tさま、ありがとうございます(^-^)

 

ラブブロック解除を受けられて、以前よりご自分を大切にできるようになったようですね。

 

一見地味な変化のようですが、基本のことであり、かなり大事なことです。

 

純粋に食べたいものや良さそうなものを選ぶ、その時の気分を優先する…といったことは、意外と多くの人ができていないことだったりします。

 

こういうことから、内面の変化は起きてきて、発するエネルギーが気付かない間に変わってきます。そしてそれが現実に反映されてきます。

 

Tさま、ありがとうございます。

 

※本日夜にメルマガを出します。

 

ご興味ある方は、メルマガ登録はこちらからお願いたします。
⇒ https://my66p.com/p/r/U8F3mKT4
 

 

ラブブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11473652829.html

 

image