黄身が双子の卵(玉子)とスピリチュアル的意味 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日のこと。

料理中、卵を割ると、黄身が二つ。

双子卵でした!

 

 

双子に当たるのは珍しく、ラッキー!と単純に嬉しくなりました。

・・・が。

黄身の片方が潰れてました・・・

まさか双子卵とは思わず、卵を料理に混ぜて使うつもりだったため、適当に割ってしまったので。


できれば写真にでも撮りたかったけど、さすがに黄身が片方潰れた状態を撮るわけにもいかず(泣)

写真には撮れませんでしたが、確かに双子の卵でした。
 

双子の卵のスピリチュアル的意味合いは?


せっかく双子の卵に当たったので、スピリチュアル的な意味合いについて調べてみました。

単純に、縁起が良く運気上昇の意味がある説があるようです。


双子卵は二黄卵といい、まだ産卵したばかりの若い雌鶏が産むことが多いようです。

二黄卵は、通常よりサイズが大きいため、通常売られる卵パックから外されるようです。

なので双子卵に当たるのは珍しいわけです。

ただ、サイズが大きいLサイズだと混ざる場合もたまにあるようです。


今回私が買った卵は、サイズ混合のパックでした。

確率的に双子卵に当たるのは低く、だからこそ運気が上がってると考えられるのでしょうね。

 

双子卵に当たるのは、ツインソウルと出会う前触れ?

他のスピリチュアル意味として、双子ということで「ツインソウル」を表す説もあります。


双子卵を引き寄せた時は、ツインソウルとの出会いの前触れもあるのかもしれません。

特に、連続で双子卵に当たった時は、サインでもあり、その意味合いが増すのかも。


運気上昇またはツインソウルとの出会いの前触れという、ポジティブな意味合いが双子の卵にはあるようです。

ただ、警告のような、ネガティブな意味合いと考える説もあるようです。

 

双子卵(二黄卵)は買える? 実際に買ってみました


珍しく、ラッキーに感じられる双子卵ですが。

今回、黄身が片方潰れてたのが惜しく、また入手したい!と思った私は

「双子の卵って、売ってるんじゃない?」
と思い付き、ネット検索してみました。


すると、通販で販売されてました!

さすがに通常より高いです。

ですが十分手が届き、思ったより気楽に購入できるものなんですね。


興味本意もあり、さっそく通販で購入してみました。


この卵、全て黄身が双子の二黄卵です。

※外観で判断して識別しているようなので、たまに二黄卵以外が混ざる可能性もあるようです。
ですが基本的には二黄卵です。


試しに割ってみました。

双子 卵 スピリチュアル

おお、確かに黄身が二つ!!

この前は片方が潰れてしまったけど、無事に写真におさめることができました。

ゆで卵にすると、こんな感じです。

双子 卵 ゆで卵

これは…まるでひょうたんのような形!

そして、黄身が二つなので通常の卵より、白身に比して黄身の率が大きいです。
なので味も濃厚です。

二黄卵と普通の卵の大きさを並べて比較してみました。

二黄卵 スピリチュアル

やはり、二黄卵は普通の卵より大きいのがわかりますね。


双子卵は、偶然当たるからこそスピリチュアル的意味合いが生かせるのかもしれませんが(笑)


ですがそれだけに限らず、二黄卵は特別感もあるので、お祝い事や特別な時などにも良いかもしれませんね。

お子さまにも喜ばれるかも。

意外と気楽に購入できるので、二黄卵に興味ある方におすすめです。