グラウディングを自動化するワークの感想をいただきました【いいことだらけでビックリです】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

グラウディングを自動化するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

グラウディングを自動化するワークを受けてくださったE・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

3回連続でやってみました。

エンパス体質で相変わらず、受信してますがぶれなくなりました。

おかげで、エンパスをいい方向で使えてる感じです。

 

ブログの調子もよく、楽しく書けるようになって満足することが増えたし

全体的に他人の影響が関係ないと思えるほど、自己表現できるようになってます。

 

多分、好転反応で首回りに湿疹できて、もう自己表現を我慢する必要がなくなったから浄化されてるんだと思ってます。

 

何十年分のものが、やっと解放されてるかんじ・・・嬉しいです

 

他人に影響されるという恐怖もほとんどなくなりました。これには本当に苦しめられました。

 

「他人の役に立たないと価値がない」と思ってたのも、崩壊して分軸への思考の変化にビックリしてるし、余計に背負ってたものが「こんなにあったのかと!」と、どんどん手放して身軽になってます。これからもっと軽くなります。

 

いい意味で自分の幸せだけ考えられて、自分大好きになってきてるし、余裕もできて

・・・・もういいことだらけのビックリだらけです!

 

(ルイのコメント)

Yさま、ありがとうございます(^-^)

 

グラウディングを自動化するワークを3回受けてくださったYさま。

 

エンパス体質を良い方向に使えたり、自分軸が強化されたことで他人の影響が軽減されているようですね。

 

自分軸というのは幸せには必要なものだったりします。

他人軸や外側軸だと、幸せは他人や外側次第となるからです。

 

今のコロナウィルス騒動にしても、外側軸だと不安に振り回され、情報にも煽られ、そして周りや集団のネガティブにも影響され不安的になりやすくなります。

 

Yさま、ありがとうございます。

 

グラウディングを自動化するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12103798881.html