こんな時だからこそ宇宙を体感してみる 宇宙の壮大さがわかる動画 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

コロナウイルス騒動で、外出自粛されている方も多いようですね。

 

こんな時だからこそ(?)

宇宙がどれだけ広く、果てしないものなのか、体感できる動画を紹介してみようと思います。

 

ですが、この動画は有名なので、すでにご存知の方も多いかもしれませんね。

私も何年も前(多分ヒーラーになるより前)に最初見て、とてもお気に入りになった動画です。

 

 

久しぶりにこの動画を観たら、すっかりテンションが高くなってしまいました(笑)

 

地球の日本から始まり、どんどん宇宙が広がって宇宙の果てまで拡張していく動画なのですが、あまりに宇宙が壮大すぎて、こんな小さな地球にいる私たちってなんなんだろ…て呆然とします。

 

 

この動画はアレンジされたものがいくつかあるようですが、個人的にはこの動画のBGMが好きです(笑)

 

このBGM、有名RPG「ファイナルファンタジーⅦ」のセフィロスの曲なんですねw

 

どんどん宇宙が広がっていって、シリウス、ベガ、北極星、アルクトゥルスなど、有名な星が出てくるところはめっちゃテンションが上がります爆  笑

 

あと、太陽が太陽系に切り替わるところが好きです。

 

それにしても、宇宙があまりに壮大すぎて、「こんな想像を絶するくらい広い宇宙で、こんな小さな地球にいる私の悩みなんてほんとちっぽけだな…」なんてこの動画を観始めた10年近く前はよく思いました。

 

それにしても…

 

この動画では137億光年で終わってますが、現段階宇宙の果てとされる137億光年の星たちと、この地球って、137億光年の時間差があるわけですよね。

同時に存在してるようで、137億光年前の光を見てることになるってことなんでしょうか。

 

それを考えると…残念ながら、私の頭脳では理解が難しく、思考回路がストップしてしまい、それ以上考えることができませんでしたw