こんな状況だからこそ一丸となる paypal社長兼CEOからのメッセージをシェアします | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

世界中に混乱を起こし、異例の状況となっている新型コロナウイルス。

 

世界中で様々なイベント、スポーツ競技なども中止され、日本でも都内封鎖の可能性すら出てきました。

 

 

今週末も都内の外出自粛が要請されてます。

 

まさに異例の事態といっていいでしょう。

 

感染はもちろんのこと、今後の生活に不安を感じる方も少なくないのではないかと思います。

 

先日、paypalからあるメールが届きました。

 

paypal社長兼CEOであるダン・シュルマン氏からのメッセージでした。

 

そのメッセージの一部が、心に響いたのでシェア(引用)させていただきます。

 

20年以上にわたる当社の事業において、私たちは世界的な影響を及ぼしたいくつかの困難な時期を乗り越えてきました。

 

そうした状況にあっても、私たちはともにこの苦しみを分かち合った従業員、お客さま、パートナーを支えてきました。歴史に残ることは間違いないと思われる今回のパンデミックの状況下においても、私たちの皆さまへのコミットメントに変わりはありません。

現在、多くの企業が立ち上がり、手を差し伸べています。なぜならこの問題は単独で乗り越えられるものではないからです。

 

私たちは、金融エコシステム上に属する企業に対し、この危機において最も弱い立場の人々を助けるべく呼びかけを行っています。

 

そして従業員を支え、お客さまがこの危機を乗り越えられるよう支援を提供できる体制を整えることが先決だと考えています。

 

この数か月間、不屈の精神に満ちあふれる、世代を超えた多くの人々がともに力を合わせ、寛大な援助をすでに始めています。

 

こうした時期にこそ、勇気と寛大さ、困難を乗り越える力が社会に変化をもたらすのです。

※元の文章の一部をこちらで改行、字の色付けしています。

 

世界的な影響を及ぼしてきた困難な時期をいくつも乗り越えてきたという、ダン・シュルマン氏の言葉だからこそ、響くものがあります。

 

こんな状況だからこそ、皆が力を合わせ、一丸となって乗り越えていかなくてはならない・・・

 

とても大切なメッセージだと思いました。

 

そして、こんな時期にこそ、社会そして世界、地球全体が変化するチャンスでもある。

 

そんなメッセージも感じられました。