関係性浄化ワーク、契約解除セッション等の感想をいただきました【前向きな効果があり喜んでます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワーク、契約解除セッション等の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワーク契約解除セッション過去の解放ワークを受けてくださったK・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先日は関係性浄化、契約解除セッションに、過去の解放ワークをうけさせて頂きありがとうございました

 

関係性浄化について、〇〇に恐怖感を感じていましたが、実は幼児性が強かったり、動物に近い段階だったり、寂しくてそれを隠すために威圧感を出している事がわかり、恐怖感を感じなくなってきました。

 

最近毎日に近い頻度で家に来るので、コードカットされた事を感じているのかもしれません(-_-;)

セッション結果を思い出し、セルフイメージを落とさないように心掛けたいと思います。

 

契約解除について、今までは自由にしてるようで自由じゃないというか罪悪感などがありましたが、解放されたような気持ちになりました。

何かしていても、楽しんではいけないような気持ちだったのが、心から楽しいと思えることが増えてきました。

 

過去の解放ワークについて、1件目については、悲しみよりも勇気や頑張って乗り越えた事の方に意識が向くようになりました。

 

2件目は、父に対してのわだかまりが解けたのか、理由もなく物凄い苛立ちや怒りを感じなくなり、毎日父の姿を見ただけで振り回されていたのがなくなりストレスが減りました。

 

今回も前向きな効果があり喜んでいます^^

 

まだ他にも解放したい事がありますので、また再度申し込ませて頂きたいと思っています。

 

この度もありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

関係性浄化ワークなど複数のセッションを受けてくださったNさま。

 

ご相談内容も、かなり大変な思いをされてきたというのが伝わりました。

 

ですがご自分と向き合うことができる準備ができているからこそ、こうしてセッションをお申込みくださったのだと思います。

 

向き合うのは勇気も必要だったと思います。

客観的にご自分を見ることができている元々の精神性の高さも感じました。

 

お父様へのわだかまりやストレスが軽減したり、乗り越えたことに意識が向くようになったり、とても前向きな変化があったようで良かったです(^^)

 

Nさま、ありがとうございます。

 

 

★関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html

 

★契約解除セッションについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d54178e69194160ac4321

 

★過去の解放ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5e49fae294cf7b38bfe2a4fb