性・セクシャルのブロック解除、ラブブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

性・セクシャルのブロック解除、ラブブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

性・セクシャルのブロック解除ラブブロック解除を受けてくださったS・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

今まで外側に意識が向いていて、どうしてこうなんだろう?と思っていた事でも、そもそも自分の中に受け入れる場所というか準備ができていないというか、本当に心から思っていなかったのかと思います。

 

自分に意識を向けることによって、初めて受けた時に、自分を貶める癖があると言われた意味が分かりました。

毎日1人反省会みたいな事をしてることに気がつきました。

 これからは自分のことを自分で楽しませていきたいです

 

ルイさんのサポートですごく前に進めた気がします。

ありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

Aさま、ありがとうございます(^-^)

 

性・セクシャルのブロック解除とラブブロック解除を併用して受けてくださったAさま。

 

この2つのテーマはかなり関連するので、おすすめの組み合わせですね。

 

自己愛に関して今回特に変化があったようですね。

 

自己愛は恋愛においても、基礎や土台といっていいくらいのものといって過言ではないかなと思います。

 

1人反省会、している方も多いですよね。

振り返ることも確かに必要ですが、責める必要は実はなかったりします。

 

前に進めたようで良かったですね(^^)

 

Aさま、ありがとうございます。

 

性・セクシャルのブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d47d5c80838297b42548139

 

ラブブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11473652829.html