先祖供養の感想をいただきました【心から涙が溢れて浄化されてると…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

8世代前までの先祖供養を受けてくださったA・Sさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(1通目)

 

(前略)父は勘違いしました

ご先祖様が悪さをしてる!と

もうお父さんが除霊する!と言い出しました

 

お父さんが亡くなったら私を呪う?

苦しめたりする?

先祖はそんな事をしないよ

 

って根本原理な話しをしました

どうしたら良い?と話しをくれたので除霊の前に先祖供養だよ

 

私の信頼出来る先生だから!と伝えると安心したと思います

 

お願いしたところ不思議と3日連続父との夢を見ます

 

父は扉が半分開いたりしたって言ってます

私の父はかわれますかね?(^◇^;)

 

実の母がAを通じてありがとうございましたと言っていました

 

 

(2通目)

父と母からは自分は愛されていないと思っていました

あまり私に近寄らないし妹の方ばかりへ行くので

 

いつの間にか何十年もただの親子になっていました

ただの血の繋がりがあるだけな関係です

 

先祖供養から1週間ですが好転反応のせいなのか少しネガティブが出て落ちたりしてます

 

でも父や母が家に来たり毎日ラインをして来てくれますので心が軽やかになっています

 

近々母と〇〇ドライブを決行する事になりました

母と2人でドライブは○年生きて来て初めてです

 

私はお嫁に行ったし老後は可愛いがってる次女にお願いしたら?ってずーっと思い卑屈に生きてました

 

遅くなってしまったけど生きていてくれる限り両親と楽しもう!卑屈や汚い考えが嘘のように消えました

 

心から涙が溢れて浄化されたんだなぁって感じました

 

本当にルイ先生にお願いして良かったです

ありがとうございました

 

(ルイのコメント)

Sさま、ありがとうございます(^-^)

お父様の代理で8世代前までの先祖供養をお申込みくださったSさま。

 

Sさまも書かれてますが、先祖が悪さをしたり子孫を呪うことはないです。

お父様を説得して、先祖供養を薦められたこと、なかなかできることではないと思います。

ご先祖さまも喜んでいるでしょうね(^^)

 

ただ、先祖に対しての恨みなどのネガティブな念の影響を子孫が受けることはあります。

それも先祖供養が効果的です。

 

Sさま、ありがとうございます。

 

★8世代前までの先祖供養についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d4941308e69196512c667fa

 

★3世代前までの先祖供養についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d493e8608382920ec23a2d8