24時間ブロック解除の伝授のご感想をいただきました【本物だなあと…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除の伝授の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

24時間ブロック解除の伝授を受けてくださったE・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

伝授ありがとうございました。

 

とても丁寧に説明していただき、色々納得しました。

 

練習の時は、ちゃんとできるか不安だったのですが、ルイさんにセッションをさせて頂き少し自信がつきました。

他人に自分の何かを提供するのはドキドキしますね(>_<)

セッションをやってる私も不思議と気分がよくなりました。

 

セルフケアとしてたくさん活用していきます。他人にもいずれは提供していきたいです。

 

自分でできることが増えると、(特に好きなことで)楽しいです。

自立っていいな、幸せだなと感じられた瞬間でした。

「支配」「許し」のテーマでやってみたら、諦めてたやりたいことがたくさん浮かび、行動力が湧いて、色んな活動をし始めてます。

 

あぁ、本物だなぁ、と。

自分でやってもこんなに効果が出るんだ!嬉しい!という気持ちです。

 

伝授をきっかけに自信が生まれたように思います。

思い切ってチャレンジして良かったです。

 

(ルイのコメント)

Yさま、ありがとうございます(^-^)

 

自立の生き方をしたいと決意され、24時間ブロック解除の伝授を受けてくださったYさま。

 

さっそくご活用されて、効果を感じられているようですね(^^)

 

伝授を受けてご自分でできるようになると、いつでも好きにできるのがいいですよね。

また、一生ものになります。

 

自立の生き方は今後の時代に合った生き方だと思います。

 

Yさま、ありがとうございます。

 

★24時間ブロック解除の伝授についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11510090250.html

 

⇒ https://ruihealer.com/items/5d5e43848e69195f55776a87