不思議体験 毘沙門天さまが助けに来てくれた | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

神秘体験レポ

先日の不思議体験レポです。

今回はネガティブな体験、ポジティブな体験両方です。

今回は二日連続でした。

まず一日目。

 

 


その日はネガティブ寄りな体験でした。

 

 


金縛りになり、体外離脱しそうになりましたが、そのときは嫌な感覚がし、意識が体から抜けないようにしました。

以前、偽物の神様と遭遇した体験をブログに書きましたが、そのこともあり最近は特に慎重になってました。

 

参考記事

⇒ 偽物の神様が現れる!?

体外離脱は、私は自由にはできず、チャンスでもあるのでできそうな時はしたいですが、無闇やたらにはしないです。


嫌な感覚がしたり、しない方がいいと感じればしないようにしてます。


その日は「しない方がいい」とすぐに感じました。

そして、ネガティブな存在を感じました。
なんだか重苦しく、まるで潰されるようなエネルギーも感じました。

 

 

 


苦しくなり、攻撃されそうになっている感覚でした。

「これはやばい存在だ」とわかりました。

私は強気になり、抵抗して対処しました。

浄化等しましたが、おそらく数が多いようでした。


相当数を引き連れてるのか、キリがないのを感じました。

私がヒーラーになる前、霊能力者の師匠に聞いたことがあるのですが、師匠が言うには、時には兆単位もあるそうです(汗)

師匠のように能力がすごい人は同時にそれだけの使命も持っているので、浄化の数も桁違いのようです。


その日は、兆単位かはわからなくても、かなりの数のように感じました。


私は少し怯み、弱気になりました。

しかし、絶対大丈夫という自信もありました。

絶対に屈しないぞ!と強気になり、守護神に助けを求めることにしました。

そのときは、毘沙門天さまに助けを求めました。

 

 

 

※画像代わりに貼ってます


咄嗟に浮かんだのが毘沙門天さまだからです。

考えるよ先にり、咄嗟に呼んでいたという方が近い気がします。


すると…

あっという間に、苦しくなくなり、ネガティブな存在を感じなくなりました。

そして金縛りも解けました。

この体験で改めて思ったのは「毘沙門天さまってマジで強いんだな」ということ。

毘沙門天さまは強いイメージがある神ですが、マジで頼れる兄貴って感じです。
戦闘力が強い神は、退治など向いてるのかなと思います。

各神話の強い神様

ちなみに…
他に、戦闘力が強い強者の神様としては

ギリシャ神話ならヘラクレス、日本神話ならスサノオノミコト、北欧神話ならトールが思い浮かびますね。

毘沙門天さまは仏教の強い神として有名ですね。

 

戦いの神ともいわれ、武将にも守り神として崇拝されてきたのだとか。

特に上杉謙信が有名なようです。

 

長くなってきたので続く(たぶん…)←おいむかっ