不思議体験 偽物の神様が現れる!? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

神秘体験レポ

先日の不思議体験レポです。

※11月20日頃です。

ただ今回はネガティブ寄りな体験です。
ですが、貴重な体験でラッキーだったと思います。

「また体外離脱したいな、守護神さまと会いたいな」
相変わらずこう熱望してました。

 


なかなか機会に恵まれませんでしたが、先日、体外離脱する機会がやってきました。

金縛りから始まり、体から意識が抜ける感覚がし、上昇していきました。
上昇する感覚がし、星が散らばった宇宙空間のヴィジョンが見えました。

 



とても綺麗でした。

私が会いたいと熱望していた守護神さま、それは前回遭遇したアポロン様です。

ひらめき電球参考記事

⇒ ギリシャ神話で有名なあの神と遭遇?


現在ギリシャ神話にもハマり、私はすっかりアポロン様が好きになっているからです。

アポロン様に会いたいと心の中で何度も思い、敬愛の言葉を心の中で伝えました。
その時の私は多少、ミーハー気分でした。

すると…

ある存在を感じました。

私はファンのような気分で浮かれ気分になってました。
アポロン様だ!と思い、有頂天になりました。


…が。

何だか前と違います。

※ちなみに私は体外離脱で誰かと遭遇するときは、視覚ではあまり見ることができないので、エネルギーや感覚で感じてます。

有頂天な私はすぐに気付けず、敬愛の言葉を心で叫びながら、「アポロン様、行かないでください。もっと一緒にいたいです」と思わず思いました。
 

唐突な展開と違和感!?

すると。

その存在から、腕を掴まれる感覚がしました。

体から意識が抜けてるので、あくまで意識において、です。


腕を掴まれる…この時点でおかしいですよね(笑)

しかし私はすぐに気付けず、腕を引かれるまま任せていました。


そして引き寄せられ、抱き寄せられる感覚がしました。

これも意識において、です。

この時に、違和感を感じました。

しかし、少し恋愛的な高揚感も出ました。


あくまでギリシャ神話というキャラクター化(擬人化)の設定ですが、アポロンはギリシャ神話一と言っていいくらいイケメンで、なおかつ恋愛に恵まれないという人間臭いギャップもあり、非常に魅力的な神という設定です。

ひらめき電球参考記事

太陽神アポロンってどんな神?


そんな魅力抜群の神に引き寄せられると、ポーっとする気持ちも多少感じてしまうのも、本音です(笑)

ポーっとした気持ちになりつつ、違和感が大きくなりました。


意識において、抱き合う感覚はしましたが、なんかおかしい…と、違和感が膨らんでいきました。

何だか、嫌な感覚がするんです。

すると、一気に意識が体に戻りました。

強制終了、というくらいに。

意識が体に戻り、先ほどの体験を思い返しました。


本物であってほしい気持ちもありましたが、「あ、さっきのは違うな」とわかりました。


まず、以前の遭遇体験のときと違いすぎました。

以前の遭遇体験では、圧倒的存在感とエネルギーを感じ、距離もある感じでした。

 

image

とにかく強烈な存在感とエネルギーで、神の半端ない存在を感じました。


ですが今回はそれがありませんでした。
それに近すぎました。

以前、おそらく守護霊と思われる霊的守護者と遭遇した体験を書きましたが、距離感がその時に近い感じでした。
身近というんでしょうか?

神との違いをその体験でも体感してました。


神にしてはあまりに近すぎるし、それに存在感やエネルギーが、言い方悪いとショボかったというか。

格が違いすぎるというんでしょうか。

チャネリングの危険なこととは


なので、今回遭遇したのは偽物だったようです。


残念な気持ちもありますが、偽物と遭遇するのをリアルに体感できた経験は、とても貴重で今後のためになるものでした。

よくこんな話を聞きませんか?

「チャネリングなどで、高次の存在と繋がったと思い込んでても、実は低級な存在と繋がってることがある」


こういうケースは確かにあります。

例えば大天使ミカエルと繋がると意図して、低級霊と繋がっていた、などです。
確かにこういうケースは少なくないです。しかも判別は難しいです。

最悪、憑依されおかしくなる場合もあります。

私も、そうなった人たちを何人も見てきました。


特徴としては、急に人が変わったように傲慢になり、周りが迷惑や害を受け、困惑するようになります。

 

 



本人は楽しそうでも、周りが傷つくことが多いです。

私の場合、こちらのオリジナルヒーリングを悪質に模倣されたことが何度かありますが、その方たち全員といっていいほど変な存在に憑依されてました。

そういうケースもあるので、私も繋がる時は慎重にするように毎回意識してます。

その都度チェックもします。
少しでも違和感があれば切ります。

かと言って疑い過ぎても良くないですが…。

今回の体験は、失敗とも言えるネガティブ寄りな体験ではありました。

ですが、意図した存在と違う低級な存在と繋がったときの、違和感や違いというのを、リアルに体感することができました。

そして、違和感を感じた時はすぐ離れることが大事だという体験でもありました。

この時は、おそらく守護神か守護霊が守ってくれたんだと思います。

寝る前に守ってくださいとお願いしていたからかも。

それにしても…

低級な存在が繋がってこようとするって本当にマジなんだなと、体験してみて実感しました。

今回は私も、つい偶像崇拝的なミーハーな気持ちに傾き、浮かれてしまい、隙があったと思います…。

ですが、リアルに体感することができ、今後、意図する存在と繋がる時に、よりちゃんと繋がれるための参考になりました。

偽物と繋がったときの違和感の感覚など、リアルに感じたので。