関係性浄化ワークとグラウディングを自動化するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークとグラウディングを自動化するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークグラウディングを自動化するワークを受けてくださったI・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

まず関係性浄化ワークの感想です。

職場の上司からの私に対する攻撃的なものが次第に感じられなくなり、今では以前のように話しかけてくれたり冗談も言い合えるようになりました。おかげで気を揉むことも減り、断然仕事がしやすくなりました。


そしてグラウディング自動化ワークの感想です。

グラウディング自動化ワークを受ける時間は、仕事帰りで電車に乗っていました。


それもあってなのか足の裏に体感するものは特に無かったのですが、安心感、安定感のようなものを自分の中でふと感じました。


そして最近気付いたのですが、今まで職場であまり人と関わらないポジションだったので極力なんでも自分で解決しなければと肩肘張ってきましたが、周りの人達に頼ってもいいんだ、と、素直に人にお願いできるようになりました。なっていました。


仕事のしかたについても自分の意見を話しつつ人に働きかけることができるようになり、嫌いな人にも優しくできるゆとりも生まれ、なんだか一回り成長できたような気持ちです。

これからも自分軸というのを大切に、自分にも周りにも愛をもって接していけたらと思います。

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございます(^-^)

 

職場の人間関係のご相談でセッションを受けてくださったKさま。

 

2つのワークの相乗効果もあり、職場での人間関係に変化があったり、意識も変わったようですね。

 

関係性浄化ワークが直接的なセッションだったと思いますが、グラウディングを自動化するワークも受けられたことが功を奏したのを感じられますね。

直感などで、必要と思ったセッションを選ばれたんだと思います。そして、それは今必要なセッションだったりします。

 

Kさま、ありがとうございます。

 

★関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html

 

★グラウディングを自動化するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12251704320.html

 

image