式神供養の感想をいただきました【山が動きました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったA・Sさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

セッション後、物事がスムーズに進んでます

自分に迷いが無く行動でき

それが良い方向へ流れて行ってます

 

辞めようと思ってた会社○○、△△にスムーズに自分の思いを伝え

パワハラモラハラ残業代は出ない●●で退社を伝えたところ雇用契約の見直しがあり

 

モラハラ△△絶対に自分は悪くない!謝らない人が

辞めないで欲しい

(中略)謝ってきました

 

山が動いた!と思いました

 

思うがままに進め!と背中を押されたようです

 

定期的にお願いしようと思っていますので

宜しくお願いします^_^

 

(ルイのコメント)

Sさま、ありがとうございます(^-^)

 

式神供養を受けられ、式神にお供えをした後で、お仕事に関してかなり良い流れになったようですね!

 

モラハラ上司が謝ってくるのはすごいですね(@-@)

 

式神は私たちの身近で運、エネルギーを運んでくれたり、サポートをしてくれている存在です。

 

守護神や守護霊、守護天使も確かに大事で、守護や加護を与えてくれる頼もしい存在ですが、それも式神の下働きがあってこそともいえるかもしれないですね。

 

山が動いて本当に良かったですね(^^)

 

Sさま、ありがとうございます。

 

★式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html

 

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3be48c3a7e96498c6691ef