関係性浄化ワークの感想をいただきました【彼の幸せを願うことができてます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださったH・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

不倫の終わった彼との事で、関係性浄化ワークを受けてから一週間が経ちました。

 

申し込む前は、苦しくて仕方ありませんでした。

 

彼とのネガティブなエーテルコードをカットしてもらってから少しずつですが気持ちが開放された感じがしています。

 

まだ一週間しか経っていないのに彼との事が「大昔の過去」に変わりました。

私の中で苦しんでいた「悲しみ」の気持ちが徐々になくなっていきました。

 

私は自分の幸せのために恋愛をしていきます。

 

笑って穏やかでいられています。

 

そして私の気持ちが前向きになれています。

 

彼との終わりは悲しい思いをしましたが

たくさん傷ついたことも全て経験してよかったと彼に感謝して、今は彼の幸せを願うことができています。

 

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

不倫関係の彼との関係性浄化ワークを受けてくださったNさま。

 

セッション後、彼への気持ちに大きく変化があったようですね!

 

苦しみや悲しみの気持ちが減っていき、過去に変わっていったようですね。

 

そして、辛い思いをしたとしても、経験を肯定でき、彼の幸せを願える気持ちが出てることは本当に素敵なことだと思います。

とても良い恋愛ですね。

 

Nさま、ありがとうございます。

 

★関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d2ee16708382961dc4c730a

 

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html