人間関係のブロック解除の感想をいただきました【距離が近くなる機会が…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

人間関係のブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

人間関係のブロック解除を受けてくださったE・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

人間関係のブロック解除ではお世話になりました!
3回を終了し、人に対する「構え」という壁が低くなったと実感します
そして、私が勝手に構えの壁を抱いていた方との距離が近くなる機会が二件やってきました。びっくりです。今後壁という意識を忘れます!


セッション終了後のレポートでは、ブロックを項目・数値化していただきましたが、高数値のものは実に納得で、抱えていると痛感しているものでした。これらを下げていただいてとても感謝しております。自身でもそうなったことを感じ取って、自由になろうと思います。

また、その他アドバイスがとても心に響きました。
『○○』は、痛感していたところです。
これを機に、またブロック積まないように、過ごしていきたいと思います。
無駄な経験でない にも、励まされました、ありがとうございます!

 

(ルイのコメント)

Hさま、ありがとうございます(^-^)

人間関係のブロック解除を3回受けてくださったHさま。

 

10項目のブロック解除シリーズは3回は受けられるのがおススメです。

Hさまのようにまとめて3回分お申込みされる方も多いです。

まとめてお申込みされると2つめから1000円割引が適用されます(HPからお申込みの場合に限ります)

 

人間関係に関しての構えという壁が低くなったようですね。

Hさまの表現はいつもわかりやすいですね(^^)

 

現実面でも人間関係に好転の変化が起きたようですね。

 

Hさま、ありがとうございます。

 

人間関係のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d43d49866d86c1e752b8844

 

10項目のブロック解除シリーズについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12513831255.html

 

人間関係 ブロック スピリチュアル