契約解除セッションの感想をいただきました【スムーズに流れてます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

契約解除セッションを受けてくださったK・Fさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

人見知りで個性的な性格の為、集団生活がとても苦手だったのでお願いをしたのですが、私の中ではかなり変化があったように思います。

 

まるで食わず嫌いが多い人のように人に対する苦手意識があったのですが、意外と喋ってみるといい人だなぁと感じる事が増えたり、自分の中で苦手意識が少しマシになったように思います。

人の輪の中にいても自分だけどこか馴染めていないような嫌な感覚がなく、人との距離感も近すぎず遠すぎずで、今まで苦手だった事がスムーズに流れていっているような感じです

 

(ルイのコメント)

Fさま、ありがとうございます(^-^)

 

集団に苦手意識があるということで契約解除セッションを受けてくださったFさま。

 

過去世からの契約が影響していたようだったので解除を行いました。

以前より苦手意識が緩和されたようですね(^^)

 

自分のことだけでなく他人のことに関しても含めて、全て性格が原因だと決めつけてしまう人は世の中に多いですが(例えばある性質を自他に対し批判するなど)性格の問題だけとは限りません。

 

性格の問題と思ったり気にしてしまう何かが自分の中にあるということです。

もし他人に対して気になったり、この人○○だなと思うことだとしても、相手の問題ではなくそれが気になる何か(罪悪感や恐れなど)が自分にあるということです。

 

それが、何かの契約を無自覚に作っているという場合もあります(すべてが契約が原因というわけではないです。また契約というのは比喩で特定の何かを表す言葉ではありません。定義や解釈は人や団体により異なります)

 

Fさま、ありがとうございます。

 

契約解除セッションについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d54178e69194160ac4321

 

image