関係性浄化ワークの伝授の感想をいただきました【即効性を感じています】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークの伝授の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。
関係性浄化ワークの伝授を受けてくださったNさまより感想をいただいたので掲載させていただきます。


レベル3の縁切りはいくつか試してみましたが、かなりスパッと切れるのですごいなと思いました。
その後すぐに楽になるので即効性を感じています。

早速護符も作成しました。
作成している時から清清しいエネルギーを感じました。

レべル4は、○○になる方法は私もかなり影響を受けてグラグラしてしまうので、○から私は抜け出した状態で○○ことにしました。まだ実際に使っていませんが、仕事などで試してみようと思っています。

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

関係性浄化ワークの伝授 レベル3と4を受けてくださったNさま。

関係性浄化ワークの伝授はレベル4まであり、レベルが上がるごとに、関係性浄化ワークも効果が増して使えるようにレベルアップします。

私もNさまに、なぜかよく思い出してしまう過去の人(先日魔女狩りの過去世を記事にしましたが、石をぶつけてきた大勢の一人でもあったようです。だから因縁が強かったんでしょうね)と、関係性浄化ワークを行なっていただきましたが、以前より気にならなくなり効果がちゃんとありました。

レベル3では縁切り(人というよりネガティブなものとの縁切りという要素が強いです)と護符作成、レベル4では禁断の!?悪用厳禁の、人間関係が有利になる術を伝授します。

Nさま、ありがとうございます。

関係性浄化ワークの伝授についてはこちら