【過去世】意地悪な人はなぜそれをするかはこんなケースもある | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※自分用メモとして書きます。あとでアメ限にするかもしれません。

幼少から、ヒーラーになる前くらいまで虐げれたり理不尽に意地悪や悪意をいろいろな人(ネット上や知らない人すらも)から向け続けられてきたことに関して判明した過去世を書いてみます。

こういうケースもあるんだなと参考になるかもしれないので(あくまで私のケースではありますが)


我慢し続け自分が犠牲になるカルマだけでなく、ある過去世が関係してるのがわかりました。

※信頼してるヒーラーさんのリーディングと、自分のリーディングを混ぜてます。


それは魔女狩りの過去世です。

当時私は白魔女として平和に静かに活動してました。
とても清らかな白魔女だったそうです。


ですが、心ない人の策略により魔女裁判にかけられました。
当時はとても多かったようです…。

魔女でない人すら仕立て上げられ処刑されることも多かったくらいです。


お金のため、個人的逆恨み(振られたなど)など、非情な身勝手な理由で、多くの罪のない女性が命を落とし犠牲になりました。

これを読まれてる方にも、犠牲になったり思い当たる方がいるんじゃないかと思います。

私は清廉潔白でした。人々のため真面目に正当に薬草や白魔術を使っていただけでした。

なので必死にそれを訴えました。

ですが通りませんでした。
私は処刑されました。


大勢の人から石を投げられ殺される処刑でした。

その人たちは罪がない人を罪人に仕立て上げ石をぶつけて殺すことを厭わない精神性がとても低い人たちでした。

その人たちも、本当は私に罪がないことはわかってましたが、罪人に仕立て上げ石をぶつけ殺すことを平気でできる人たちだったということです。


石をぶつけて罪のない人、しかもまだ若い女性(当時私は20代)を殺すことに喜んで加担する人たちなんですから。

笑って、大勢でそれをしてる人たちだったそうです。

私は大勢の人に石をぶつけられ発散の道具にされ、嬲り殺されました。


今世で私に心ないことをしたのは、その当時石をぶつけた人たちです。

その人たちは未だに、この時代ですら、当時のままの精神性だそうです。

「なんであんなことされたんだろう?」という疑問自体、考えても仕方ないことでした。

私が○○だから…
私が問題あるから
全部私の自己責任だから
私の周波数が低かったから
私の学びだから

そう理由をつけてきましたがある意味では無意味でした(笑)




その人たちは当時の、罪悪感やわだかまりが魂に残っていて、そして当時、無意識に私を罪人に仕立て上げ石をぶつけ殺すために自分の負を都合よく憎しみのエネルギーに変換してそれを正当化していたのを、今世でもしていたのです。


本当は潜在的な罪悪感やわだかまりがあるけど不都合なので、こちらへの悪意や憎しみに都合良く自己合理化し、自分の解消できない負を私にぶつけ、自分の無意識のわだかまりを正当化したかったようです。


もっと単純に言えば、その人たちは人に石をぶつけて平気で人を殺すことに集団で加担でき、それを笑って見られるかなり低い精神性の持ち主で、それが同じ精神性のまま転生し続け、今世もそのままということです。


つまり、そういう人たちというだけのことです(笑)

その人たちは当然、私以外の人たちにも同じことをしていました。
だから私以外の、同じ魔女狩りの犠牲者にも同じことを繰り返し続けているということです。


実は私はどこかでその人たちを信じたい気持ちがありました。

「その人たちも本当は悪い人じゃなく私の問題なだけなんだ」となるべく思おうとしてきました。


ですが、悲しい話ですが…

いるんです。精神性が低い人たちも。
平気で他者を虐げられ、それを正当化し、転生してからも繰り返し続ける精神性の低い人たちというのも…


スピリチュアル好きな方たちには信じられないし理解できないと思います。


というか残念ですが…

私がかつて学んで仲間だったあるスピリチュアルの学びの場にも、その人たちの一部がいたこともわかりました。

そして…
ヒーラーやブロック解除をしてる人たちにすら・・

某カリスマの人すらその1人でした。


スピリチュアルを学んでいる人やヒーラー、有名な人ですらいるなんて…

でもすごく腑に落ちて納得でした。
魂は知ってるって感覚でした。


スピリチュアルの学びの場では「全ては自己責任」というスピリチュアルの常識を振りかざされ、石をぶつけられました(比喩です)

そういうスピリチュアルの場って、意外とそれがまかり通ります。

スピリチュアルの常識を使えば正当化して相手を下げられるので、それにハマってしまうエネルギーバンパイア的な人たちも一部いました。


どこの世界にも(スピリチュアルすら)精神性が低い人たちは存在していて、紛れ込んで、溶け込んでいる…。


私が魔女狩りの過去世でされたようなこと。
命まで取らなくても似たようなことは世界中で今も起きていますよね。

いじめにしても、ネットの炎上にしても。


被害者の人は自分が悪い、変だと思い込まされます。
そんな方たちを私もたくさん見てきました。

みなさん自分を責めてしまってます。


もちろん自己責任の意識は大事です。
自分の意識が現実を作ると私も思ってます。


ただ、世の中の全員が意識が高い、精神性が高い人たちばかりではなく、皆さんからすると理解できないでしょうが(私も理解できません)

転生し続けても依然として虐げることを繰り返し続ける精神性が低い人たちもいて、社会に溶け込んで普通に生活しているということです。


なぜ?と自分を振り返って自分に問題を探そうとすることも確かに大事ですが、それをしても無意味なケースもあります。

なぜって、その人たちがそういう人たちだからというだけです。

ちなみに離れて縁が切れた後も、それを、念を使ってし続ける人もいます。

なぜかよく思い出す人はいませんか?
もう縁も切れてたり、昔のことなのに、なぜかよく思い出してしまう。

そういう時、相手は未だにあなたに悪い念を飛ばし下げようとしている可能性もけっこう高いです。


怖いんです、そういう人たちは。

過去世だと無意識レベルの因縁だから仕方ないのかも。本人も自分で理由がわからないけど、石をいつまでも相手にぶつけたがってしまうんです。

それこそ本能かのように…。

とっくに離れてもう無関係なのに。
離れても念で攻撃していくらでも下げられますからね…。

なんでその人たちはわざわざそんなことするかって?
精神性が低いからってだけの理由です。

可哀想な人たちでもあるんです…。

精神性が低い人たちって怖いし可哀想な人なんです。
その人たちはその精神性ゆえに内面が不安定で幸せではないのでしょう…

きっと皆さんにはその人たちを理解できないと思いますが。私も理解できません。