グラウディングを自動化するワークの感想をいただきました【これは驚きです】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

グラウディングを自動化するワークの感想をいただきました。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

グラウディングを自動化するワークを受けてくださったA・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

お世話になっております。先日は、グラウンディングワークありがとうございました。早速、感想がありましたので、よろしくお願いします。

 

私は、過去にグラウンディングの気功施術を受けたことがあります。3日連続だと記憶しております。

 

全部で5回受けないと効果がないと言われ、3回受けて、お金も高額でしたので、また、残り2回を受けようと思ってました。確かにやってもらうとその時はグラウンディング感があるのですが、次の日には消えてました…あとは、よくある話です…

 

さて、そんなことを踏まえて、ルイさんのグラウンディングワークをお願いしましたが、これは驚きです!

 

遠隔で、しかもハッキリした体感(地に足のついた感覚)が得られました。夜中にトイレに起きると不安定であちこちにぶつかっていましたが、不思議と、どっしりしてるので、夜中に起きてもグラウンディングされています??不思議です。ここまで凄いと、カラクリ(どーなって?どーやると?こーなるのか?とか、スピリチュアルなことを沢山教えてほしーです。)を知りたくなるし、ルイさんに弟子入りしたいです。

 

3回やると半永久的だそうなので、是非お願いしたいです。

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございます(^-^)

 

はっきりとしたグラウディングの体感を実感されたようですね。

 

弟子入りしたいとのお言葉までいただき、恐縮です。

体感や感覚に優れているKさまに言っていただけるとなおさら有り難いです(^^)

 

自動化するワークシリーズは、どれも3回受けられることで半永久的に定着します。

 

Kさま、ありがとうございます。

 

グラウディングを自動化するワークについてはこちら

https://ameblo.jp/roko55/entry-12251704320.html

 

グラウディング セッション 感想