ソウルメイトは離れてもずっと仲間かもしれない | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ソウルメイトについて

今日はソウルメイトについて書いてみます。

ソウルメイトとは、スピリチュアルでお馴染みの言葉ですが、魂の仲間という意味合いです。
お互いの魂を成長させる役割があり、目的や学びを共有する関係の人です。
自分にとって良い人だけでなく、悪い人の場合もあります。


ところで、あなたは胸を熱くさせてくれる人というのがいますか?
恋愛感情とは違います。

 


自分の心の奥にある、熱い気持ちに火を点けてくれる人というか。
モチベーションを高めてくれたり、何かしらのパワーを感じられる。そんな熱い気持ちです。


ライバルや戦友、仲間というのが近いかもしれません。
場合によっては、師匠や越えられない壁の存在の人などもあるかも。

私には、そんな人がいます。
仲間だった人です。

そのことについて最近、浮上して、気付いたことがあるので書いてみます。

その人とは、事情があり、今はもう関係がありません。 
もう会うことはないと思うし、会いたいと思わないです。

自分なりに大切な仲間だったので、また縁が復活し交流することを望んだ時期もありました。

ですが人は変わっていくものです。
その気持ち変化していき、今はそれを望む気持ちはなくなりました。

自分でセッションして、執着を手放したというのもあるんですが。

もうこの先、一生会わなくていいと今は思います。

 

間接的にでもパワーをもらえる人


ですが、不思議なもので。
その人のことを思うと、熱い気持ちを感じることがあります。

頑張ろうとか、負けたくないとか、もっと成長したいとか、やる気に繋がるような熱い気持ちです。

物理的には離れて関係がないのだけど。
それでも、その人は、間接的にパワーをくれる人なんじゃないか。
そんなことに気付けました。


ちなみにエネルギーを取るのとは違います(笑)
エネルギーを取るのは、相手を下げてそうすることなので。

 

人以外からも、エネルギーをもらうことはできる


例えると、すごく大好きでパワー(エネルギー)をもらえる音楽を聴く、みたいなイメージです。
その音楽を聴いて、勝手にパワーが沸くので、誰かから奪ってるわけではないということです。

他にファンとか萌えの気持ちもそうですね。
それを好きなだけで、楽しかったり元気になったり。
誰かを下げる必要がなく、エネルギーをもらえたり循環できます。


エネルギーは奪い合うものではないんです。
人以外にも、無形や二次元などからも充電できます。

エネルギーバンパイア状態の人は、満たされるには人に求めないといけないと思っていたりして、それがわからないのかもしれませんね。

話が逸れましたが。
 

もう関係がないし交流しない人で、離れてしまった人ではありますが。

直接的ではないけれど、間接的に助けてくれる人なのかな、ということに気付けました。

そういう人は、ソウルメイトなんだと思います。

ソウルメイトと離れる スピリチュアル

離れても、仲間だったことには変わりはありません。

その人は、これからもずっと仲間です。