パワースポット作成ワークの感想をいただきました【安心して過ごせてます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

パワースポット作成ワークの感想をいただきました

 

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

パワースポット作成を受けてくださったI・Iさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 
実はワークをして頂いた日時に、この場所、実家で過ごす予定としており偶然に驚いていたところでした。

 

時間を意識しておりましたが、たまたま親戚が集まる事もあってか終始和みムード。いつもなら母の行動の遅さにイライラする私ですが、今日は何故かそれがなく落ち着いて接する事が出来ました。

 

また、これまで聞いたことの無い子供の頃のトラウマ的話が母の口から出ました。また、いつもなら、少し横になって休んでから後片付けを始める母ですが今日は不思議とテキパキ片付け始め、これもワークの力かなと思えます!

リラックス効果を入れた結界を張って頂きました。今、何となく落ち着いてこの場所で安心して過ごせています。

まずは今日、早速感じた事をお知らせしたいと思いました。

 

本日は本当に有難うございました!

 

(ルイのコメント)

Iさま、ありがとうございますニコちゃん

ご実家の状態を改善したいとのことでパワースポット作成ワークを受けてくださったIさま。

 

セッション当日、偶然にもご実家で過ごすことができたんですね。

セッション当日にすでに、変化があったようですねキラキラ

 

リラックス効果の結界の効果も感じられたようで良かったです。

パワースポット作成ワークでは、防御の結界だけではなく、ご希望の機能付き結界も張っています。

 

Iさま、ありがとうございます。

 

パワースポット作成ワークについてはこちら

https://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html

 

家の浄化 空間の浄化 セッション